人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビッ子モンスター、再び

ヒイロの預かりのリータンさん、ヒイロが婿入りして寂しがっているかと思いきや、
寂しがってなんていられない状況のようです。
チビッ子モンスター、再び_b0003270_1794633.jpg

そうなんです。
記憶に新しい、先日軽井沢で会ってきたモンスターのうち2頭がステイ中なのでした。

・・・ということで、会ってきましたよ~!


チビッ子モンスター、再び_b0003270_1734285.jpg
1月近く経って、体重は5~6キロだそうです。
イスをかじるアン(♀)&シーツをかじるアレン(♂)です。
モンスターぶりもパワーアップしてます。汗




チビッ子モンスター、再び_b0003270_1764799.jpg
そろそろ歯も生えてきて、いろんなものをかじり始めました。
とがっているのでイタイです!



チビッ子モンスター、再び_b0003270_1773783.jpg

子犬は寝るのが仕事。
寝ている時(だけは?)天使なのよね~。



・・・ということで、恒例の(?)動画です。
パピーの動画で癒されてください。(* ̄∇ ̄*)



トイプーのチップより、体が大きくなりつつあります。
でもチップのほうが強いよ~。
年季が違うからね。笑





そんなパピパピの様子が見られるリータンさんのブログはコチラです。
by knighthime1 | 2007-08-19 17:15 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31