人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みだ!休みだ!

おとうちゃんが木曜日からちょっと遅い夏休みをとっています。
・・・と言っても今年は旅行に行ってる場合じゃないんで、ちょこちょこ出歩いてます。

ちょっと疲れてきたんで、今日は久々にナイトとヒメと近所の川へ。
バドたんはまだ一緒に遊べる状況じゃないんで、お留守番。
ごめんね。バド。

いつものように遊んでいたら、途中から小学5年生のお兄ちゃん達が乱入~♪
ナイトもヒメも子供はちょっと苦手だと思っていたのですが。。。


休みだ!休みだ!_b0003270_21494980.jpg
一緒にボールを追いかけたり。。。
競走してるみたいで面白かった。




休みだ!休みだ!_b0003270_21503818.jpg
一緒に泳いだり。。。
(潜って「ほんとにイヌカキしてる~っっ!」って感動してましたよ。爆)




休みだ!休みだ!_b0003270_21514532.jpg
毛並みが気持ちイイ~♪ってナデナデされたり。。。(*^-^*)
ヒメはちょっぴり腰が引けてたけど。




休みだ!休みだ!_b0003270_21553471.jpg
結構子供とも遊べるもんだと新発見でした。
ナイトはきっとボールしか目に入ってなかったんだろうけど、こんな場面でも仲良く(?)共存してた。笑



この子達、大きなワンコとは遊んだことがないらしくて、最初は怖々って感じだったけど
小1時間ほど遊んで帰る時には「エェ~っっ!もう帰っちゃうのぉ~っ?」っていう子がいたり、
「意外と面白かったね!イヌ!」っていう子がいたり、
「また遊ぼうね~♪」っていう子がいたりで、おかぁちゃんもかなり楽しくて嬉しかった。

まだまだこんなに元気な子供達がいるんだね!
この子達が動物好きな優しい大人になりますように!!!(* ̄∇ ̄*)
by knighthime1 | 2007-09-16 22:02 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31