人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のワンご飯―手抜き編2―

ゲホッゲホッ。風邪をひいてしまいました。(;_;)
先週から夫が風邪をひいていたので、今週は絶対体力が落ちるから移る!
と思っていたら案の定・・・(;_;)

今回は咳の風邪が流行っているみたいですね。

なので今日のワンご飯は手抜き編です。

一応どんな時でもドッグフードだけにはしない!
ということだけはワンご飯をはじめてから続けています。(旅行の時は別です)

なので今日のご飯はこんな感じ~♪
今日のワンご飯―手抜き編2―_b0003270_22165189.jpg
ちょっとだけ火を通した馬肉、
鶏軟骨(解凍しただけ)、
人参(すりおろし)、
ブロッコリースプラウト、牛乳です。



こんなのでもドッグフードだけの時よりぜんぜん食いつきが良いんです。

準備をしている最中のヒメ
キッチンから撮りました。
今日のワンご飯―手抜き編2―_b0003270_22224972.jpg
ただ今待機中~♪

「はやくぅ~。」



そしてお皿に食べ物が入る音がした後は



さっさとケージに行って待機中のヒメ
今日のワンご飯―手抜き編2―_b0003270_2225910.jpg
この音がしたらもうすぐだわぁ~♪
早くしてちょーだいよ!


今日のワンご飯―手抜き編2―_b0003270_22262567.jpg
さて、ヒメがいなくなったからオレも自分の場所に・・・
あいつ、食べ物前にすると性格変わるからな・・・

っと、のしのしやって来るナイト



そんな感じの手抜きワンご飯の巻でした~。(´ー`)
by knighthime1 | 2004-10-29 22:29 | ワンご飯

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31