人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年です。

預かりのお仕事をお手伝いさせてもらうようになって1年が経ちました。
長かったような、短かったような・・・

・・・ということは、超短期ステイ(2週間)で巣立っていった
もみじにも1年会ってないって事じゃない?

こりゃー会わねば!!!
ということで、昨日はもみたんに会ってきましたー!

1年です。_b0003270_1191895.jpg
どう?立派な(ミニ)ゴールデンになったでしょー?
顔も少し丸くなったみたいでした。(*^-^*)
こうやって会ってみると、初めてのお留守番事件(?)だったり、オモチャに興味を持ち出したこと、少しずつヒメとの距離が縮まっていったこと。
昨日の出来事のように思い出されます。




大変だったけど、楽しかったなー。

やっぱり1年は短いや。(*`▽´*)

1年です。_b0003270_1194444.jpg
あんなにガリガリだった腰周りもふっくら。
毛もフサフサになっていましたよ!



1年です。_b0003270_1115155.jpg
相変わらずのまったり密着系♪
誰にでもそうだったからなぁ・・・(;^_^A
おかぁちゃんのこと覚えていてくれたのかなぁ?( ̄ー ̄;)ゞ
まぁ、幸せならどっちでもいいか。



1年です。_b0003270_11164494.jpg
里親さんはもみじが家族になってからの2~3ヶ月はキッチンが荒らされたり、先住犬とガウガウがあったり、色々大変だったようですが、今は苦手だったゲージでのお留守番もできるようになり、だいぶ落ち着いたそうです。
その後もう1WANが家族に加わり、3WANのだいぶにぎやかなご家族になったそうですよ~。(*^-^*)



Uさん、昨日はお誘いいただいてありがとうございました。
もみたんの幸わせそうな姿に大きなパワーをもらいました。
きっと来年の今頃はバドの闘病生活を懐かしく語っていることでしょう!

またお会いできる日を楽しみにしていますね!
これからももみたんをよろしくお願いいたします!

*あれから1年、
むぎゅずママさん達は、亡くなった子達のお墓参りに行かれています。
この子達の分もレスキューされた子達みんなが幸せな毎日を送っていますように!
by knighthime1 | 2007-10-15 11:31 | もみじ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31