人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マシュー、旅立ちました。

本日、マシューがお試しに入りました。
希望者さんのお宅は我が家からそう遠くない所なので、一緒にお届けしてきました。

マシュー、旅立ちました。_b0003270_22173622.jpg
車の後部座席で丸くなって眠るマシュー。
元々密着系の子ですが、昨日からさらにベタベタだったそう。
別れをなんとなく察知していたのかもしれませんね。



マシュー、旅立ちました。_b0003270_22191358.jpg
最後の2ショット?(TωT)
マシューっていつもこうやってヘッドレストに頭を乗っけてたなぁ。。。



マシュー、旅立ちました。_b0003270_22202699.jpg
最後の1枚?
私達はマシューが探検している間にササっと逃げるように家を出てきたのでした。
その後しばらくはクンクン鳴いたり、家の中を探したりしていたようですが、今は密着系の技を発揮しているようです。(*^-^*)


マシューったら希望者さん宅に入って早速キッチンでリンゴをGET!
環境チェックの時に「きっとやりますから気をつけてくださいね!」とお話していたので、実例を見ていただくことができました。
ある意味最初に見てもらえて良かったかも。

マシュー、本当に可愛い子だった。
絶対絶対、幸せになるんだよー!
・・・と、その前にしばらくはそれなりに良い子でいるんだぞ!爆



マシュー、旅立ちました。_b0003270_22263840.jpgマシュー、旅立ちました。_b0003270_22285195.jpg


・・・と帰り道では環境チェックのお楽しみ(?)
前からちょっと気になっていた鎌倉パスタでランチしてきました。
生パスタはモチモチ、クラムチャウダーも熱々で期待していたより美味しかったです。
ちなみにパスタはプリプリ海老の濃厚伊勢海老ソースのパスタです♪
by knighthime1 | 2007-12-08 22:34 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31