人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートって何なんだ?

もうご存知の方も多いかもしれませんね。

ホンジュラスで↓犬を繋いだまま放置し、餓死して逝く様をアートとして 展示したそうです。
好評???だったので、現在次の犬を探しているそうです。

アートって何なんだ?_b0003270_16282440.jpg


この作家が世界のアート展に同国から代表に選ばれて参加する事をボイコットしたいと言う署名を集めているそうです。
署名の御協力・HPへのご掲載をお願い致します。

詳しい経緯や内容については直子さんのブログに記載されています。
1月28日から現在まで、たくさんの記事・リンク等をまとめてくださっています。

また署名についてはスペイン語になってますが(汗)
下記の通りにやれば大丈夫なようです。

■オンライン署名■

「Bienal Centroamericana Honduras 2008」という次の展示会に
そのアート(なんかではない)を展示させない為のボイコットです。

http://new.petitiononline.com/13031953/petition.html

署名の仕方!(ローマ字)

Name: (required) (名前)
Email Address: (required) (メールアドレス)
Ciudad / Localidad: (required) (町の名前)
País: (required) (国)

そして、「Preview your signature」にクリック!
次のページの「Approve Signature」にクリック!

★★★ご協力、宜しくお願いします。★★★


表現の自由とか・・・よくわかんないけど、そのためには何やってもいいの?
好評・・・って?それを見て評価する人がたくさんいるってこと?

それならこの作家が自分で展示会場で餓死しろよーーーーっ!(`_´;)

とちょっぴり過激な発言してみた。
by knighthime1 | 2008-02-01 16:45 | OTHER

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31