人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた豆台風。

昨晩からおなじみの豆台風参上です。


またまた豆台風。_b0003270_17593696.jpg
先日の雪遊びも一緒だった当ブログ準レギュラーの(汗)ルークです。

ルーク家の身内に不幸があったため、急遽お泊りに。
明日までのステイです。




またまた豆台風。_b0003270_1813848.jpg
甘えん坊ルーク。相変わらずおとうちゃんの膝を独り占め。

母と一緒に来る時は強気なのに、いつもながら1人でお泊りの時はパワーが半減しております。笑
ガラスのハートだからね。爆



またまた豆台風。_b0003270_1861527.jpg

そんなルーさん。
そろそろ腹回りのメタボっぷりも限界じゃないか?状態になってきました。汗

そうそう。昨年秋口頃からリバウンドでぷっくりしちゃったヒメのダイエットは順調です。
12月中旬に17.3キロだった体重も昨日計ったら15.6キロになってました。
(*^ー゚)v

あと一息?
ここで気を抜いちゃダメってことね~。汗

ルークもがんばったほうが良いと思うぞ。(*`▽´*)




そんなヒメ姉さん。
訓練のない日はおかぁちゃんと練習です。

またまた豆台風。_b0003270_1872516.jpg
バドやナイトと一緒だとまだちょっと気が散っちゃうけど
だいぶ待てるようになりました~~~!(*^▽^*)b

*今日はバドと一緒。
by knighthime1 | 2008-02-08 18:16 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31