人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢たんのミラクル!

夢ネタを引っ張っております。すみません。(;^_^A

だっていっぱい写真撮ったんだも~ん!(*`▽´*)

夢たんのミラクル!_b0003270_1235621.jpg

夢が我が家に来た当日はいきなりの雪!
実は夢にとっては生まれて初めての雪だったようです。

夜中にとうちゃんが皆で足跡のついてない雪を踏みに行こう!
って一緒にオサンポに行ったんだけど、
疲れてるはずなのにテンション最大級の夢にすごく驚かされました。
翌朝ももちろん学校(私が)に行く前に皆で広場へGO!

たくさん写真を撮りました。(*^-^*)


夢たんのミラクル!_b0003270_12365738.jpg
たった1泊しかしてないのに早くも我が家のWANSに同化している夢たんです。

ナイトのボールだって平気で奪いに行きます!



夢たんのミラクル!_b0003270_12374949.jpg
前の晩にお鼻をカプっとされたヒメ姉さんにも全然負けません。
ただものじゃありません。(*`▽´*)

ヒメもよく我慢して付き合ってくれてたと思います。
たぶん夢ではなくて他のワンコだったら鼻にシワ寄せて追い払ったと思います。



夢たんのミラクル!_b0003270_12402068.jpg
黒毛和牛(バドたん。汗)相手でも容赦しません。
「お前も加われ!」とばかりにリードを引っ張っております。

まぁ、何事もなかったように雪に頭を突っ込んでるバドたんもいい勝負かな。( ̄ー ̄;)ゞ



そんな夢たんのミラクルな動画です。
これを見たら目が視えないなんて信じられないと思うくらいにミラクルです。

たぶん音を頼りに動いてるんだと思います。





股関節も悪いと聞いておりますが、全然普通に飛び回ってます。
まぁ、この時期のナイトは全くと言っていいくらい歩けなかったので、
痛みはあまりないのかな?

ナイトやヒメから少し遅れて走っていくので足音を頼りに走っているんでしょーね。
・・・そして黒毛和牛が1人。。。いつものパターン。汗




夢たん、慣れた環境で暮らす分には全く問題ない普通のパピーだと思います。
これからは脚足や、マテ、呼び戻しなどしっかりしつけが必要だし、
たぶんそれは目の視える子より根気が要ることかもしれないけど、
この明るさで乗り越えて行ってくれるんじゃないかなー?と思ってます。
by knighthime1 | 2008-02-14 12:53 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31