人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主さん、探してますー。

バドたん、明後日13日(日)のふれあい会に参加します!
良かったら会いに来てねー!

・・・とまた放置気味になりつつあるブログです。汗
実はおかーちゃん、今週から近所のハーブショップでアルバイトを始めてたり。。。^ω^
まっ、その話はまた今度。

昨日はBCRNのお仕事。
世田谷センターから収容期限切れのボーを引き出してきたよー。

飼い主さん、探してますー。_b0003270_22422613.jpg
名前は『ライム』
まだ若い男の子です。
BCRNの規定では、引き出した後に2週間、飼い主さん探しをします。
・・・で、この子の場合はちょっとワケあり。

実はセンターでは女の子として女の子部屋に収容。
小柄だし、タ○タ○もないし、シッコもしゃがみシッコだし・・・
私たちも全く疑ってなかったんだけど、預かりさんのお宅で男の子だったと判明しましたー。汗



センターにも連絡したんだけど、ボーダーのオスの問い合わせはなかったそう。
でもこの子、ガリガリに痩せてるけど、毛玉はないし、肉球はプニプニ。
パット周りの毛はカットされてるし、人間が大好き♪
もしかしてもしかしたら飼い主さんが探しているかもしれません~。

すっかり女の子だと思ってたからピンクのカラー&リードにしちゃったよ。汗



飼い主さん、探してますー。_b0003270_2248260.jpg
ライム、短距離ドライブを共にしたら、すっかりなついてくれてベッタリ♪
思わず連れて帰りたくなっちゃいましたよー。(*`▽´*)

でもテンション上がるとかなりハイパー!
スポーツなんか一緒にやったら楽しそう!



飼い主さんが見つかるのか?里親さんを探すことになるのかはまだわからないけれど、
これからチコリを預かってくれてたmanaさんのおうちでお世話してもらいますので
皆さんも良かったら会いに行ってあげてくださいね~。

ちなみに、チコリは現在トライアル中ですー!
すっごく可愛がってもらってて順調だそうですよ!

そういえば、チコリも世田谷センターの卒業生だったんだよねー。
私のBCRNでの仕事始めはチコリだったんだよね!(*`▽´*)
by knighthime1 | 2008-04-11 22:55 | rescue

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31