人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘソ天―Friends―+α(プラスアルファ)

今日はエル母からのつれづれのソフィーちゃん
わん太の日記のわん太君も見事なヘソ天を見せてくれたよ!
こちらもお友達の家のミャーちゃんがヘソ天写真を送ってくれたのでトラックバックです!
ヘソ天―Friends―+α(プラスアルファ)_b0003270_2339130.jpg 
うふーん♪
わたしミャーです。
セクシーでしょ?


ミャーちゃんはこんなにセクスィーなのに、ヤモリやらゴキちゃんをGETしてきて、
飼い主さんに宅配してくれるんだって!半殺しのまま!


そしておまけは以前登場してくれたエルフィーだよー!
ヘソ天―Friends―+α(プラスアルファ)_b0003270_23424973.jpg

ずいぶん胴が成長して立派なダックスになったでしょ?

そして
エルフィー+α(プラスアルファ)のスペシャルヘソ天写真だよーん♪







我が家にいたころのエルフィーです!
ヘソ天―Friends―+α(プラスアルファ)_b0003270_23454679.jpg


半開きの白目がちょっとコワイけど。。。
これマジ寝してます。
おまけはかぁちゃんのヘソ天だよー!
コマカイ突っ込みはナシってことで☆ えへっ(´ー`)

ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ
by knighthime1 | 2004-08-16 23:50 | Friends

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31