人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びしたよ~。


川遊びしたよ~。_b0003270_20345492.jpg
今日はみんなで川遊びして来たよー。
って、徒歩10分の場所だけど。汗





川遊びしたよ~。_b0003270_20352990.jpg
マークも泳ぐの大好きなんだって~。

水犬チームで~す♪




川遊びしたよ~。_b0003270_20355666.jpg
・・・いつもながら。汗
陸担当です。

さすがに水牛にはなってないけど。滝汗




川遊びしたよ~。_b0003270_2040120.jpg
オトコチーム、なぜか固まって走る。

マーク、兄さんSに挟まれてイジメられてるわけじゃないよ。( ̄ー ̄;)ゞ



川遊びしたよ~。_b0003270_20414135.jpg
バドたん、だんだんボールが欲しくなってきた。

でも陸担当だから泳ぎたくないの~。笑



川遊びしたよ~。_b0003270_20572857.jpg
「もらえなかった・・・。」

なんかのおまじないですか?




川遊びしたよ~。_b0003270_20424120.jpg
マークもボールにろっくおん♪

何回かGETできたよね~~~。(*^-^*)




川遊びしたよ~。_b0003270_2054568.jpg

・・・なんかの仮装ですか?(;^_^A




川遊びしたよ~。_b0003270_20443625.jpg

泳ぎ疲れた後は仲良くお昼寝。。。。

ちょっとだけヒメと遊ぶようになってきました。(* ̄∇ ̄*)





8月23日、16時~
さいたま市で実施するプチふれあい会に参加しま~す♪
フタリとも赤い糸を探してる最中です。
良かったら会いに来てね~~~♪

詳細はコチラで~す。
川遊びしたよ~。_b0003270_22472698.jpg

by knighthime1 | 2008-08-16 20:56 | わんとお出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31