人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ!都会犬!?表参道編

ちょっとあいちゃいましたが(汗)赤坂の続きでーす。

目指せ!都会犬!?表参道編_b0003270_1515999.jpg
イベントの終了後、お茶していこうってことになって表参道へ。。。

人が多いから大丈夫かな~?とちょっと心配だったけど、
マークもヒメも全然動じてなくて、いつも通りに歩けました。



目指せ!都会犬!?表参道編_b0003270_15153521.jpg

どう?都会の犬に見える?
って、バシャバシャ写真撮ってるし。。。
(ちょっと恥ずかしかった。)
ボー2頭連れっていうのはあんまり見かけないのかな?
結構話しかけられましたよ!



目指せ!都会犬!?表参道編_b0003270_15182324.jpg目指せ!都会犬!?表参道編_b0003270_15183884.jpgお茶したのはアニヴェルセル
ココはテラス席OKです。一応屋根つきなので途中で雨が降ってきたけど大丈夫でした。
美味しいけど、やっぱりお値段はなかなか・・・汗



目指せ!都会犬!?表参道編_b0003270_15222423.jpg
そうそう。ココって結婚式場としても有名なんだけど、通された席がチャペルの一番近く。
お茶してたら、ちょうど式が終わって参列者やら新郎新婦やらがワラワラと・・・

新郎新婦の撮影会なんかも始まっちゃったり。。。
ヒメは端っこの方に避難してきたけど、マークは興味津々。
きっとちゃっかり皆さんのカメラに納まってると思います。笑



目指せ!都会犬!?表参道編_b0003270_1528385.jpg
そんな中、これまた皆さんに話しかけられたり、ナデナデしてもらったりでご機嫌なマークだったのでした。
小さなお子さんにナデナデされる時も優しく接することができました。
赤坂イベント会場でもそうだったし。
これがわかっただけでも収穫だったな~。

この様子はBCRNマークのブログにも記載されてるのでよかったら見に来てね。
by knighthime1 | 2008-09-07 15:30 | わんとお出かけ

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31