人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!

これオレ!
はじめまして!_b0003270_23143045.jpg

初めてこの家に来た日だそうだ。

とうちゃんとかぁちゃんは、犬が飼いたいって言って大型犬OKのマンションを探しまくったそうだ。
見つかってからはいろんな人に犬が飼いたいって言いまくったそうだ。
そしたら友達の知人の家でちょうど黒ラブの子犬が生まれたから見に来てご覧っていわれて、「これは運命だ!」って見に来る前にもう首輪を買っちゃったそうだ。



このどれかがオレ!
真っ黒くてよくわからないかもしれないがここには6匹いるんだ。(1匹は隠れちゃってるけど)
ほんとは6人兄弟さ。
まだ生まれて3週間さ。
はじめまして!_b0003270_23193651.jpg


俺の名前はKnight
でも本当はnightって意味もあるんだ。
黒にちなんだ名前にするか強そうな名前にするか悩んでたら、この名前が浮かんだんだって。
だけど、オレ、宵っ張りだからnightのほうが勝っちゃったねって言われるんだ。
宵っ張りってなんだ?エライのか?




これオレのパパ。
くろべえっていうんだ。
麻薬捜査犬やってたこともあるそうだ。
オレがクンクンペロリン好きなのはパパの遺伝だな。
はじめまして!_b0003270_2326016.jpg




これかぁちゃん。
レディっていうんだ。どうだい美人だろ?
オレを産んだのは2歳のとき。
こういうのはヒト族ではヤンママっていうのかな
はじめまして!_b0003270_23281931.jpg


              どっちに似てるぅ~???えへっ
by knighthime1 | 2004-08-19 23:39 | Dog

我が家のWANS&保護犬「バド」とのドタバタ生活日記

by knighthime1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31